空と小麦のちわわな毎日♪
那須わんこ旅 その5 (ベーグルクーボーと ボリジ)

2014.08.05(Tue)

那須
え~ 
まだまだ 続いてま~す  (汗)
いいかげん あきちゃったかとは思いますが。。。
今回で最終回です (笑)


私が今回 どうしても みんなを連れて行きたかったお店へ 

ベーグルクーボーさん

IMG_9961.jpg

かわいらしい小道を抜けて行くと
店内もかわいい ベーグル専門店

IMG_9959.jpg

こちらのお店 
人気で お昼前に来ないと こんな感じで 商品が品薄 

IMG_9955.jpg

小ぶりで食べやすいサイズで お値段も150円前後と お手頃 
もちもちで美味しいんです 

奥にはこんな可愛らしいイートインスペースもあります 

IMG_9958.jpg

こちらで全員 ベーグルをたんまり買いまして  (笑)
お次は、ランチへ行くことに

ランチは  ダイニングカフェ ボリジさんへ

IMG_9963.jpg

ピザもパスタも美味しかったです 

IMG_9973.jpg

インナーテラスはわんこOK なんですが
この日は連休中で混みあっていたため
屋根つきのお外のテラス席で 
雑貨が飾られて いい感じでした 

IMG_9971.jpg

お店の中も、ソファが 木々を眺められる大きなガラスの窓に向いて
並べられていて、 居心地良さそうでした。

IMG_9965.jpg

小麦ももう クタクタでバックでよく寝てました  (笑)


ここでランチして 解散となりました 
初めてのわんこお友達との旅行 お天気もなんとかもってくれて良かったです  
一緒に行ったわん友さん  
お疲れさまでした 。
また行こうね 



ながなが ひっぱった那須旅行記もようやく今回で、最終回。
見て頂いてありがとうございました 



ランキングに参加しています
応援ぽっちとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメント
ベーグル屋さんなんてめずらしいですね!
とってもやわらかい雰囲気でかわいいお店です♪
小麦ちゃんも遊びつかれてバッグでおねんね~ですね。
わんこ友達と旅行羨ましいです!
うちもいつか!!
友達探しからがんばりまーす☆
ラテ母 2014.08.06 06:33 編集
初めまして( *´艸`)
わんこ友達さんとの旅行って
楽しいですよね~♪
わたしも6月に蓼科にわんこ友達さんと
旅行に行きました☆
那須も素敵なスポットがいっぱいなんですね!
いつか、うちの仔連れて行ってみたいです~♡

とっても素敵なブログ、リンクさせていただいても
よろしいですか~?
**miwa 2014.08.06 14:08 編集
きゃーきゃー。ワタシも今週初めてわんこ旅に行きました。
那須と羽鳥湖でしたが、とってもすてきでした
…でも…ワタシ的に理想はくうこむママさんみたいに、ランチをしたり写真を撮ったりだったのですが、犬はワンワン言うし、飼い主は暑くて朦朧としてしまい、ご飯も車中で運転しながらといった状況になってしまいました

ママさんとくうこむちゃんの偉大さをかんじましたよぉ
まだまだ修行が足りなかったです(反省)
shunka 2014.08.06 17:01 編集
カワイイベーグル屋さん♪人気店ですね♪
私もベーグル大好き^^
ランチのお店もステキ♪
那須っておしゃれスポット多いですね。
小麦ちゃん、夢の中でまだまだみんなと遊んでるかしらね^^
☆あんずまま☆ 2014.08.06 20:10 編集
オシャレで素敵な所ですね♪
美味しそうだし(*^^*)
旅行記見ててたのしいでした♪
ありがとう(^ー^)ノ

ちなみに、私の父親は新潟の六日町出身です。
新潟って大好きです^_^
クローバーの愛 2014.08.06 22:54 編集
ラテ母さん
そうですよね~
ベーグルの専門店ってあんまり聞かないですよね~
お店の雰囲気がまた可愛らしくて
そのうえ美味しくて
大好きなお店なんです♪

くうこむまま 2014.08.06 23:43 編集
初めまして !
ご訪問 コメントありがとうございます ♪
とっても嬉しいです ♪

蓼科に行かれたんですね♪
蓼科もステキですよね 
わんこ友達と一緒の旅行
初めてだったんですけど
やっぱり  大勢で旅行楽しいですね (*^^*)

リンク どうぞ どうぞ !!
まったり更新のマイペースブログですが
よろしくお願いします♪
私もリンクさせて頂きますね♪
湖太朗ちゃんと陽菜ちゃんもとっても
可愛いです!
くうこむまま 2014.08.06 23:50 編集
shunkaさん

那須と羽鳥湖行かれたんですね~ ♪
レジーナの森でしょうか?
偉大さ  なんて^^;
うちの小麦も わんわん犬なので 大変なんですよ (汗)

旅行記楽しみにしていますね(*^^*)


くうこむまま 2014.08.06 23:56 編集
あんずままさん

可愛いお店なんですよ ^^
普段は パンやさんにベーグル売ってても
あんまり買わないんですけど
ベーグルクーボーさんに行った時は
大量にまとめ買いしてきます(笑)

小麦クタクタだったみたいで バックにつっぷして寝てました 〈笑)
くうこむまま 2014.08.06 23:59 編集
クローバーの愛さん

旅行記見て頂いてありがとうございます!

お父様が六日町のご出身ですか?
わぁ ♪ なんだか うれしいです ♪
六日町もいいところですよね 
おそばも美味しいし ♪
温泉もあるし♪
スキー場も有名ですよね♪


くうこむまま 2014.08.07 00:05 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/226-6bb806c9

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2087位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.