空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

楽しい?!川遊び 

2014.08.07(Thu)

くうこむ日記


毎日暑いですね~


何十年ぶりに 首に アセモ が出来ました 



エアコンあんまり 好きじゃなかったんですけど 

さすがに 暑くて寝れないので 

IMG_0069.jpg

寝室のエアコンを 久しぶりにつけたら  壊れてたんです   トホホ 

IMG_0070.jpg

いや~ エアコン大事です  (笑) 

IMG_0071え

毎日 窓全開で寝てるんですけど 

IMG_0072.jpg

こんな暑さでも  空と小麦が両脇をぴったり  くっついて寝てくれるんです 

あ~ たまら~ん! 可愛い~!     でも  あち~  !!

この暑さに 両脇に 38か9度の空 と 小麦  

あの~  すみませんが 。。。 暑い日は  離れて寝ていいです 




IMG_0083.jpg


週末に  少しでも涼しいところで  わんこ達を遊ばせてあげようという
親心で (笑)
近くのお山のキャンプ場で  川遊びをしにいったんですけどね
まあ 。。。  見ての通りです (笑)




しばらく  川遊び写真 つづきま~す  



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています  よろしかったらぽちっと 。。。
励みになりま~す  よろしくお願いしま~す! 

コメント
エアコンなしとは!!!
しかも毛布つき(ワンコたちの)!!!
夏は・・・ワンコのお気持ちだけいただければいいですね~^^;
エアコン、早く治るといいですね・・・

川遊びって楽しそうだけど、3ワンズさんご機嫌ナナメ・・・でしょうね、やっぱり(笑)
☆あんずまま☆ 2014.08.07 19:56 編集
こんばんは!
川遊びいいですね。私もエアコンが苦手で、毎晩窓を全開で寝てます。虫の声がうるさいですが・・・。
空ちゃんと小麦ちゃんが夏でも添い寝をしてくれるなんて、カワイイですね。愛されてるのですネ。(*^-^*)
熱中症に気よ付けてくださ~い。
ポンママ 2014.08.07 22:53 編集
私もクーラーのない部屋で寝てるんです。
クーラーが付いてると寝れなくて…
去年は、熱中症になるかと思いました(*^^*)
で、ヒンヤリジェルの人用を買って寝たら少しましかな~
愛するワンちゃんの添い寝の夏は温か過ぎですね(*^^*)
冬は最高ですね♡

川遊びって良いように思うけど♪
空ちゃんと小麦ちゃんは苦手?
でも、好きになるのかな~(^-^)
クローバーの愛 2014.08.08 01:00 編集
両脇で寝てくれるなんて!!
めちゃくちゃかわいいですね♡
ラテは小さい頃は必ず膝の上だったのですが
最近はすっかり離れてねてますー泣

膝の上でしばらく寝ても
すぐあちーって感じで横にずれちゃう 笑

川遊びラテは未経験だなー
同じくはしゃぐ姿が想像できませんが 笑
ラテ母 2014.08.08 06:27 編集
ほんとに、毎日暑いですね~!
両脇ピットリ寝んねいいですね♪
でも、今の時期は寝苦しいのかな(^.^)

私は日中仕事で留守だから、
エアコンずーっとかけっぱなし。
今月の、電気代が怖いわ~~
川遊び♪させたことが、ないから
行ってみたいな~♪
ワンコ達どんな、反応するかしら~(^-^)
だわっち 2014.08.08 08:33 編集
あらー、エアコン壊れてたなんてー><。
んでも、わたしもあんまりエアコンは好きじゃないので
窓全開、扇風機で寝てますよー。
うちは寝るときはふたりはケージで寝るのですが
リビングでソファに座っているとほとんどふたりとも
お膝にいるので足にめっちゃ汗かきます(笑)
わたしもアセモに気をつけよ~っと(;´∀`)

川遊び、気持ち良さそう~♬
・・・って思ってるのは飼い主だけ??
空こむちゃんはあんまり好きじゃないかしら?(;^ω^)
**miwa 2014.08.09 08:57 編集
あんずママさん
熱帯夜のエアコンなしはほんときつかったです(笑)
しかも そんな時でも ぴっとり(暑苦しく)くっつく2わん (笑)

川遊び わんこ達も涼しいしちょっとは喜んでくれるかなとか。。。
やっぱり予想通りな展開で すぐに帰ってきちゃいました(笑)


くうこむまま 2014.08.10 11:54 編集
ポンママさん
こんにちは!
私もエアコンは寝室ではあまりつけないんですが
熱帯夜で1年ぶりくらいにエアコンのスイッチ入れたら
壊れてるという(笑)

暑いなぁ 。。。と思って 目がさめたら
右に空 左に小麦 がぴっとりんこ (笑)
暑いはずですね ^^;
くうこむまま 2014.08.10 12:04 編集
クローバーの愛さん

クーラー苦手な人って結構いますね~ ^^
そっかぁ ! 
ひんやりジェルマットとか 人用あるんですね!
涼しいそう!

うちは寝室のクーラーめったにつかわないんですけど
暖房も使えるしと思って
買い替えちゃいました(笑)
そしたら なんだかここ数日涼しくなって^^;
あらら って感じです (笑)

空も小麦も水に入るのを嫌がります
それでも涼しいからと むりやり川遊びに連れて行ってみましたが
予想通りな展開でした(笑)
くうこむまま 2014.08.10 12:08 編集
ラテ母さん
そうなんですよ 
暑くて 汗ダラダラで 寝苦しい~って思って
目がさめたら
両脇に空と小麦がぴっとりくっついてました(笑)
ずーっとそうしてたわけじゃないと思うんですけど

暑さにたえて
両脇の空と小麦のへそ天のおなかなでなでしましたよ(笑)

ラテちゃんモカちゃんは お水怖がるのかな?
夏の間にぜひ 川遊び行ってみて下さい♪
くうこむまま 2014.08.10 12:17 編集
だわっちさん

夜中寝苦しくて目がさめたら
りょうわきに
空と小麦がいましたわ(笑)
わんこって 体温高いので
冬はいいんですけどね ^^;
 
エアコン結局付け替えちゃいました(笑)

私も日中 空と小麦がお留守番なので
エアコンつけっぱなしです
電気代がいくらになるのやら ^^;
こわいですね~

くうこむまま 2014.08.10 12:22 編集
**miwaさん

扇風機があれば エアコンなしでも
がんばれそうですよね~!
うちは結局 冬の暖房もあるしって思って
エアコンつけかえちゃいました (笑)

うちは空こむと一緒にねるようになったら
もう 泣いちゃって ゲージで寝てくれなくなっちゃいました ^^;
わんこって体温高いから
ぴっとりくっつかれると
寝苦しくて 目がさめますね 

あせも!
子供じゃないんだから って感じですよね~(笑)
くうこむまま 2014.08.10 12:27 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/227-83444d07

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2102位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

