空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

泳げるんです

2014.08.11(Mon)

くうこむ日記
引き続き 先々週末の川遊び の写真から   

水泳は足の運動にいいんだよぉ~ って 
無理やり  がんばって泳いでもらいました 

IMG_0111.jpg

はい そ~れ!

IMG_0116.jpg

嫌がってたわりには 以外と泳ぐの上手 

IMG_0120.jpg

すいす~いっと

IMG_0124.jpg

必死に岸辺を目指してます 

IMG_0017.jpg

水難事故から 必死で泳いで岸辺にたどりついた顔   (空の顔悲壮すぎ ぷ)

IMG_0039.jpg

涼しい?!  気持ちいい ?! よね ?! (無理やり 笑)

IMG_0059.jpg

いちごちゃん も一緒に来たよ~

IMG_9981.jpg

そして お決まりのように こうなる   笑

IMG_9999.jpg

見るからに楽しくない ?!   

IMG_0065.jpg

台風がすぎていって
ここ数日、雨続きで ちょと涼しくなった新潟地方

川遊びの写真がちょっと 時期外れ的な感じに?! 

寝室の壊れたエアコン つけかえて新しくなったのに
涼しくて  。。。(笑)
出番なし
急に涼しくなると なんだか 夏が終わったようで淋しいな。。。



ランキングに参加しています
応援ぽっちとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメント
空ちゃんの目がめちゃくちゃびっくりしてる感じなのが
かわいすぎです!!!
小麦ちゃんは比較的落ち着いてる表情なのに
二匹の反応が違ってておもしろいですね~♪
川遊びなんて、私自分がかなづちだから
怖くてラテを泳がせることが出来ないかも。。笑
いざというとき助けにいけない~なんて
情けないことを考えちゃいました~
台風大丈夫でしたか?
二人とも怯えてなかったかな。。
お気をつけくださいね!!
ラテ母 2014.08.12 07:03 編集
綺麗な川ですね♪
空ちゃんの必死で泳いでるお顔を見てると
ガンバレ~って言いたくなります(^ー^)ノ
小麦ちゃんは余裕ですね♪

新しくなったエアコンの出番はあるとおもいますよー(*^^*)
クローバーの愛 2014.08.12 08:21 編集
ラテ母さん

お返事遅くなりました
川に入れた時の空の表情が面白くて
笑っちゃいました~
すご~く浅い川なんですけどね
くうこむには
恐怖でしかなかったみたいです(笑)

くうこむまま 2014.08.15 14:09 編集
クローバーの愛さん

お返事遅くなりました
とってもキレイな川でした。
浅くて わんこの水遊びには最高だったはずなんですけど
くうと小麦には不評でした~(笑)

くうこむまま 2014.08.15 14:12 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/229-d751e8c1

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1619位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

