空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

ぼつ写真掘り起こしてみました。

2014.08.17(Sun)

くうこむ日記
お盆ですね~
ご無沙汰してます  


今日までお盆休みって方多いんでないでしょうか?
わたしの会社は お盆休みがなくて通常どおり (信じられませんよね~)
なので 自主的に15日から18日までのお盆休みを頂きまして 
なんですが。。。お天気がいまひとつ 雨続きなので だらだらと。。。

このよ~に

DSC05368.jpg

空と小麦は昼寝三昧で

DSC05371.jpg

私は普段時間がなくて なかなか出来ないミシンを思う存分 

DSC05366.jpg

ときどき  空と小麦は家の中で運動会を開催したりして 過ごしておりましたよ。

DSC04988.jpg


な訳で   

ブログネタがないわ~と  撮ったまま放置してた写真を掘り起こしました  

海沿いのジェラートやさんへジェラートを食べに♪   行った時の写真  ^^;

DSC05358.jpg

写真ぶれぶれ 

DSC05349.jpg

ジェラートを前に 食べる気まんまんの小麦と どうせ貰えないとわかってる空  

DSC05351.jpg

ジェラートと一緒の写真を撮りたくて  近づけてみたら  必死すぎる空の顔  ぷぷぷ  

DSC05355.jpg

と  小麦  

小麦さん 舐めてるとこ、紙カップですよ (笑)

DSC05354.jpg

食べたらお散歩~

DSC05356.jpg

いつになくやる気でした  (笑)

DSC05361.jpg



お休みだと 時間が過ぎるのが早い気がする~
だらだらしてるせいかな  笑
遠出でも~っと思っても  雨降り   

軽井沢とか行きたいなぁ     
(だんなへつぶやいてみました)





実はアルビファン  ぐふ

つぶやきにぽちっとクリックを~   
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/230-aa962be2

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1619位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

