空と小麦のちわわな毎日♪
アルビのイベントやってた日のお散歩

2014.08.19(Tue)

くうこむ日記
今日から仕事でした~ 

土日をはさんで たった4日の連休だったんですが
休みあけ 身体おもっ (^^;  
だるだっる 
完璧な休みボケ状態で会社に行きました 

さてさて  

今日の写真は またまた
撮ったまま 放置してあった写真から  笑 

いつもお散歩に行く公園でアルビレックス新潟のイベントやってまして
アルビトラックの前で記念撮影 

DSC05236.jpg


DSC05238.jpg


イベント会場をぶらぶらした後は
いつものコースをお散歩しまして


DSC05259.jpg


写真を撮ると
小麦は必ず いい笑顔で にかーって笑ってて
空は必ず しぶーい顔で ぶすっーとしてて


DSC05274.jpg


ほんと 対照的な空と小麦 



DSC05284.jpg


小麦はいつでも にっこにこで
愛想いい子かと 思われるんだけど
実は  わんこ見知りがひどくて  
お友達以外は
すぐにわんわん言っちゃうわんわん犬っだったりして 


そして 。。。あんまり笑わない空は
以外?! と?
どんなわんこにも 自分からご挨拶に行けるし
めったに吠えることもない
社会性のある子だったりする


この性格の違いがいいバランスなのかも 。。。  



そんな空こむ   にぽちりを!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメント
空ちゃんと小麦ちゃん、性格違うんですよね!
確かに、似たもの同士って人間でも気が合わなかったりしますよね。
自分とは全然違うからこそおもしろくて気があったり☆
ワンコの世界でも一緒なのね~
ラテモカも性格は違いそうですが
空ちゃん小麦ちゃんみたいに、上手に付き合っていけるといいなって思ってます♪
ラテ母 2014.08.20 06:39 編集
この子達の性格の違いが分かるような気がします♪
空ちゃんは、大物ですよ(*^^*)

小麦ちゃんは、笑顔でシャイかも(*^^*)

そんな気がしました^_^

お仕事頑張ってね(*^^*)
クローバーの愛 2014.08.20 08:08 編集
くうこむちゃん。トラックの前でむっちゃイイ笑顔!

ワンコの性格もいろいろですよね
それぞれの性格の違い、反応の違いも楽しかったりして。

どっちかのことで、ちょっと悩んだりしても、もうひとりの存在に励まされたりすることもあるし。
そういうことも多頭飼いの魅力なのかしらん?とか思います
shunka 2014.08.20 16:22 編集
ラテ母さん
ほんとに人間のように性格が違って
おもしろいです (笑)
小麦が来たばかりの頃は
上下関係とか
すごい気を使って育てたつもりだったんですけど
わんこ同志で自然と折り合いをつけて
理解するみたいですね~
ラテちゃんとモカちゃんも
自然ときょうだいになるんでしょうね (*^^*)
くうこむまま 2014.08.20 23:39 編集
クローバーの愛さん
ありがとうございます^^
性格が写真に出てたでしょうか?
わんこも人間みたいに個性があって
ほんと おもしろくて可愛いですね♪
くうこむまま 2014.08.20 23:44 編集
shunkaさん
この日は確か 暑かったので自然とお口があいて
笑顔になってますね (笑)

ほんとにわんこも性格いろいろですね
昔はしつけと育て方で性格は出来るって
頑張ってたんですけど
違いました (笑)

そうですよね~
人間のこどもみたいに2わんこいるから
わかることも多いですね♪
>
> ワンコの性格もいろいろですよね
> それぞれの性格の違い、反応の違いも楽しかったりして。
>
> どっちかのことで、ちょっと悩んだりしても、もうひとりの存在に励まされたりすることもあるし。
> そういうことも多頭飼いの魅力なのかしらん?とか思います
くうこむまま 2014.08.20 23:49 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.21 01:01 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.21 05:37 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/231-4c69d09f

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2087位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.