空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

新しいフード

2014.08.22(Fri)

くうこむ日記



宅急便が届きました。



ので  入って貰いました   




今回はいつものフードと

IMG_0303.jpg

新しいのにトライ 

ちょきぽんが 食べてるってブログに書いてあったので   笑

良さそうだなぁ~っと思いまして (←単純)

IMG_0311.jpg

3種類セットを買うと 美味しそうなおやつがついてきます ♪

IMG_0302.jpg

材料がものすごくシンプル 

そして 材料も全て国産!! 

そして添加物がすごく すごく少ない!!のにびっくり


空は原因不明な 軽いアレルギーがあるので

あえて  フードは1種類に限定しないで いろんな原材料のものをローテーションして食べさせてます。


IMG_0309.jpg


ついでにシャンプーも  ♪

シャンプーはなんとなく 良さそうだったので   笑

おためしに買ってみました 

IMG_0307.jpg

それから   。。。

さっきから 写りこんでる  もの  www


空と小麦の名刺作っちゃいました  

IMG_0284.jpg


おしまい  「 ペコリ 」


IMG_0301.jpg




名刺作ったけど  恥ずかしくてまだ誰にも渡せてません  アハ 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメント
可愛い名刺できましたねぇ(^^
名刺交換させてください~
スノー 2014.08.22 06:45 編集
欲しいです!!!その名刺!!
めっちゃかわいいですー!!!
そしてラテモカ用にもつくりたーい☆
私も同じくなかなか渡せないと思うけど。。笑

ドットワン、とっても良いって聞きます。
ラテのえさ、かいかいが出てからすごく迷っていて
ドットワンも試してみたいフードでしたー
小麦ちゃんと空ちゃんに合うといいですね♪
ラテ母 2014.08.22 07:04 編集
うちもノアが、急に涙ヤケしだしたので
食事替えてみようかなって思ってます
いろいろ試してみるしかないかなぁ。

名刺いいですね!
お友達と会ったときにあげるんですね^^
照れちゃいますかぁ?
でもみんな欲しいって思いますよぉ^^
だわっち 2014.08.22 07:51 編集
スノーさん
お!
スノー君の名刺もあるのね~
今度公園で会ったときによろしくです♪

くうこむまま 2014.08.22 23:50 編集
ラテ母さん

えええ~!!
そうですかぁ~  (照)
そんな言われるとうれしいです
送りましょうか? (笑)
この名刺自分で作るのがめんどーだったので
ネットで頼んじゃいました ♪
チャイラテさん
http://www.chai-latte.jp/meishi/

ドットワン今日早速開けてみたら
フードにありがちなニオイじゃなくて
美味しそうなご飯のニオイがしましたよ(*^^*)
もちろん空と小麦も大興奮で食べてました。
空のアレルギーが改善するといいんだけど
くうこむまま 2014.08.22 23:59 編集
だわっちさん
ノアちゃん涙やけが出てるんですか?
涙やけはフードで改善されることが多いみたいですもんね
いろいろ試していいものが見つかるといいですね♪

名刺明日オフ会があるので
がんばって配ろうと思います。(^^;
くうこむまま 2014.08.23 00:02 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/232-c130b2a6

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1619位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

