空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

軽井沢日帰り旅  その1 軽井沢スカイパーク

2014.08.27(Wed)

軽井沢
ここ最近急に秋が来たかと思うほど
涼しくなった くうこむ地方ですが

夏はもう終わったんでしょうか?
寒い~



写真は  お盆やすみ 最終日

軽井沢へ日帰りで行って来ました~ ♪

最初の目的地は 軽井沢スカイパークのドッグラン

IMG_0158.jpg

小麦 トンネルに挑戦 !!

IMG_0164.jpg

にっこにこや~ん  

IMG_0165.jpg

この顔は  もしかして  

トンネル出来るんじゃな~い  ?!

「小麦~ おいで~ !!」

IMG_0166.jpg

お~ おお~!!

来た~ !!

IMG_0167.jpg

慎重にそ~っと 歩いてきた~!!

IMG_0203.jpg

出来るじゃな~ い  


じゃあ 空も出来るかな?

IMG_0168.jpg

めっちゃ  顔が不満そう なんですけど~ 

IMG_0170.jpg

慎重に慎重に 歩いて来ましたよ

IMG_0171.jpg

家の子達  ビビリだから

絶対 アジりティとか 出来ないと思ってたので  以外 ~  


少しづつ  軽井沢お出かけ日記書いて行こうと思ってま~す  

つづく 。。。


ぽちっとね ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメント
軽井沢って憧れの地なんです♡

トンネルをくぐる時に小麦ちゃんの笑顔が神妙な顔つきになりましたね(*^^*)
空ちゃんも倍の神妙なお顔。。
それが、又可愛いのですね♡
でも、出来て偉いよー(^-^)/

名刺がとても素敵です!!

コメントありがとうございます♡
それと、コメントがあるのに訪問履歴に載らないのは何故だか分かりますか?
クローバーの愛 2014.08.28 09:40 編集
クローバーの愛さん

軽井沢いいですよね~♪
お盆終わって空いてるかなと思ったら
人気なんですね~ どこも人でいっぱいでした ^^;

FC2のコメントがあるのに訪問履歴が残らないのは
FC2にログインした状態で 他の方のブログへご訪問すると
履歴が残るしくみかと思います。

私は会社から (←おいおい )コメントしてる時は
FC2ログインしてないので訪問履歴はないと思います。

くうこむまま 2014.08.28 20:54 編集
軽井沢いいですね^^
これからの季節涼しくなって
気持がいいよね。
小麦ちゃんのニッコニコ♪なお顔が可愛いぃ~♥
トンネル出たら抱きしめたくなっちゃうね~^^
だわっち 2014.08.28 21:18 編集
はじめまして(*^^*)

軽井沢 ステキそうなところですね〜
避暑地ってカンジです^ ^
こちらのドッグランも広くて緑いっぱいで
空ちゃんも小麦ちゃんも楽しそうですね。
トンネルも上手く抜けれてスキルアップしたのですね〜
我が家もめっちゃビビりなので これまで通れたことがないんですよ^^;

コメントありがとうございました(*^^*)
こちらもリンクさせてくださいね。
ren母 2014.08.29 07:11 編集
あたし
トンネルなんて余裕なんだけどぉ~
別に今やりたくない気分なのよね~
ママがおいで~っていうから行ってあげるけどさぁ~
ギャラあるんでしょうねぇ~

って言ってますね?くうちゃんww

ぷりまま 2014.08.29 07:25 編集
質問の答えをありがとうございます。
そういう事なんですね。
分かりました(*^_^*)

ブログ訪問は、お仕事の合間の楽しみですね♪
楽しみながらお仕事頑張って下さいね^o^
クローバーの愛 2014.08.29 08:52 編集
こんにちは( *´艸`)

スカイパーク♡
我が家もやっと記事にしました~(笑)
とっても簡単ですけど(;´∀`)
新潟からだと結構時間かかりませんか!?

空ちゃんも小麦ちゃんもトンネル
上手にくぐるんですね~(#^.^#)
うちはホースの輪はくぐれたけど
このトンネルはダメでした~(;^ω^)

続きも楽しみにしていますね♬
凸!
**miwa 2014.08.30 15:17 編集
**miwaさん
新潟からだと4時間くらいかかりますね^^;
隣に乗ってるだけなのに長距離は結構疲れますね 笑

トンネル 
絶対アジりティとか無理だと思ってたんですけど
以外や以外
にっこにこ笑顔で小麦がトンネルの前にいたので
とおってもらいました 笑
くうこむまま 2014.08.30 22:29 編集
だわっちさん
軽井沢に日帰り弾丸ツアーしちゃいました 笑

小麦がトンネルの前でにっこにこで笑ってたので
通ってもらいました 笑

くうこむまま 2014.08.30 22:44 編集
ren母さん
はじめまして(*^^*)

コメントありがとうございます♪
軽井沢に行ってきました~♪
ドッグランも芝生がきれいで広くてよかったです♪
アジりティ まさか家の子達が出来ると思ってなかったので
びっくりしました 笑
くうこむまま 2014.08.30 22:50 編集
ぷりままさん

空の顔 笑
なんで私がこんなことしなくちゃいけないわけ~!!
って言ってますよね~ 笑
ほんと 考えてることが顔に出る子です (^^;)
くうこむまま 2014.08.30 22:52 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/235-e543d65e

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1691位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

