空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

茶々ちゃん 初まるたのラン 

2014.09.17(Wed)

未分類
まるたのラン へお誘いしたのは

茶々ちゃん ♪

来月に予定している チワワオフ会の会場の下見をかねて

新潟市西区にある まるたのランへお誘いしましたぁ ♪




この日は とっても暑かったので 

プール大活躍 

IMG_0778.jpg

茶々ちゃんも  強制的に   プールへ

IMG_0784.jpg

茶々ちゃん  ふつ~に 泳いで  (笑) プールから脱出 

IMG_0792.jpg

小麦も もちろん  プールへ入れられます  

IMG_0794.jpg

「  ひどい目にあったでち~  」

茶々ちゃん  いつも耳が寝ちゃうからって ままさんが耳立ててます   笑

IMG_0813.jpg

くうと小麦と並べてみたけれど 茶々ちゃん 逃げ腰   

慣れるにはもう少し 時間が必要だよね~ 

IMG_0825.jpg


空と小麦を置いて  車に荷物を置きに行ったら   

空がランの扉の前で 悲しい顔で 待ってました

空を、置いて行かないよ~  

空ってば  可愛いぞう  !!   笑


IMG_0832.jpg



こちらのランで  10月4日にチワワオフ会開催予定 ♪

参加ちわわん 募集中で~す ♪

どうか。。。晴れますように 



ランキングに参加しています
空の あげた足にぽちっと  お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメント
茶々ちゃんも上手に泳いでますね!
みんな水の中平気でえらいな~
そして空ちゃん!
めっちゃかわいいですー!!
こんな健気に待たれたらきゅんきゅんしちゃいますね♡
ラテはランに連れて行ったら私のことなんて
アウトオブ眼中もいいとこです。。泣
ラテ母 2014.09.18 06:50 編集
本当に楽しいランなんですね♪
りんとみくも1度連れて行ってあげたくなります!
そんな事を思います(*^^*)
空ちゃん 可愛い♡

オフ会晴れますように!!
クローバーの愛 2014.09.18 08:28 編集
オフ会いいですね~♪
近かったらいきたかったな~~
でも、ノア王子うるさいからな(笑)
みんな、水遊びで楽しそうだし、可愛いです♪(*^^*)
だわっち 2014.09.18 11:31 編集
ラテ母さん
茶々ちゃんすごく落ち着いてすいすい泳いでました
わんこって 水の中に入れるとみんな泳げるものなんですね~

空 入口の扉の前にだまって佇んでる姿が
可愛くて 可愛くて 親ばかだけど。。。 (笑)
くうこむまま 2014.09.18 23:19 編集
クローバーの愛さん

楽しそうでしたか(*^^*)?
わんこ達は プールにドボンされて迷惑そうでしたけど (笑)

空の扉の前で置いて行かないで~!!っていってるような姿が
たまらなかったです (笑)

くうこむまま 2014.09.18 23:22 編集
だわっちさん

そうなんですよ~ ちわわオフ会
お近くだったらぜひ参加してもらいたいです♪

水遊べも もうおしまいですね~
すっかり最近涼しくなっちゃったから ^^;

くうこむまま 2014.09.18 23:24 編集
お~すごいぃ
プールインしていますねぇ♪
茶々ちゃん、くうこむちゃんとちょっぴり距離があるかもしれないけれど、我が家の子に比べたら、とってもフレンドリーです
うらやましいなぁ
shunka 2014.09.19 16:55 編集
shunkaさん
最近 朝晩はすっかり涼しくなって
プールもおしまいですね~
茶々ちゃんと空こむ 少しづつ距離が縮まるといいんですけどね(*^^*)

くうこむまま 2014.09.21 21:54 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/243-a33b3d5e

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2102位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

