空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

ちわわオフ会 in まるたのラン

2014.10.05(Sun)

くうこむ日記
昨日の 土曜日は、チワワオフ会に参加して来ましたぁ  

 場所は新潟市にある まるたのラン


しかし~当日の、お天気が超微妙~  

新潟市内  場所によっては  雨もザーザー降ったりしてたんですが

日頃の行いがいいせいかぁ~   

奇跡的に ?!  まるたのランのある  

地区だけは夕方まで 晴れ ときどき 曇り  

雨じゃなくてほんとよかったぁ!!



空と小麦も おめかしして  張り切って?!  参戦  



空の表情がどんよりなのは 。。。 

ランの草食べ放題サラダバー  しすぎて  オンリードにされてしまったので  






この日の参加は

13家族    24わんこ  
( ちわわ20  トイプー2 ダックス1 ヨーキー1 ) の参加となりました 。

それでは  ずらずら~っと  参加メンバーを紹介しま~す  


しおんちゃん  かのんちゃん

IMG_1546.jpg

ちゅらちゃん  れいるちゃん  

しおんちゃん かのんちゃん ちゅらちゃん れいるちゃん は1kg台のとってもちっちゃいちわわちゃん 

IMG_1540e.jpg

ランにいると もうどっちがどっちがかわからなくなるんだけど

並べてみると  ちょっと色が違うのね   もずくちゃんと  えるちゃん

IMG_1564.jpg

ランで私を見つけると  お尻くねくねしながら   近寄ってきてくれるの 可愛い 

ティノちゃん
(明るくしすぎて  白飛びしちゃったよ ゴメン

IMG_1571.jpg

ちっちゃくても  とっても元気!!  チョコちゃん

とおねいちゃんの ダックスのクッキーちゃん  のはずが。。。。

ごめんなさい~ !!  失敗ぼけ写真しかなかったのでした。

次回はリベンジお願いします 

IMG_1529.jpg

いつも  ままの側  まま大好き   茶々ちゃん

でも  こっそり  時々  1人ダッシュしてたよね  

IMG_1485.jpg

手前のフォルテちゃんが好き好き !! になっちゃって  ず~っとストーキングに忙しかった ?!

手前の真っ白なコートがキレイな フォルテちゃん

と後のストーキング中 な  セサミンくん 

IMG_1451.jpg

フォルテちゃんの 妹  ちゅらちゃんれいるちゃんとご挨拶中の

ももちゃん

IMG_1464.jpg


長女のフォルテちゃん と  三女のももちゃんと 姉妹の

ティナちゃん

IMG_1409.jpg

くうちゃん

うちの空とお名前一緒でしたね  ♪

遠い所から  ご参加ありがとうございました 

IMG_1395.jpg

くうちゃんの  お姉さん  

ヨーキーの りんちゃん   

IMG_1402.jpg

おしゃれ~ な  お揃いお洋服の  

みゅうみゅうちゃん  とてぃあもちゃん

IMG_1425e.jpg


ちわわオフ会の  ゲストカメラマンさん  ?!   ちょこ親父さんちの

うぃーくん

きっと後日  ブログで素敵な写真をUPしてくれるでしょう~ ♪(こちらで

撮影の為に  マット持参でした 

参加わんこに  わんこパンのお土産まで !!  ご馳走さまでした !!

IMG_1397.jpg

目が合うと  お腹ゴロン~  でど~ぞ~  ナデナデしてもいいわよぉ~って

誘惑してくれる  キャンディちゃん

(アッサムちゃんとキャンディちゃんのブログはこちら)

IMG_1391.jpg

キャンディちゃんのお兄ちゃん アッサムちゃん

すみません !!  集合写真しかなかった  


そして  。。。  そして 。。。 

ごめんね!!  ヴィヴィちゃんまま   ヴィヴィちゃんの写真もボケボケ写真しかなく  (泣)

センターキープの  ヴィヴィちゃん

IMG_1512ee.jpg



今回は完璧!!  全員のお写真撮ったわと思ってたのに  

写真なかった  わんちゃん  飼い主さん  ごめんなさいです !!

さいごは  うちの小麦

IMG_1389e.jpg


この日ご参加頂いたみなさん  ありがとうございました !!

IMG_1508.jpg


わんちゃんのお名前  等々  。。。  間違いありましたら  。。。

ご連絡くださ~い  

オフ会写真  つづきま~す  !!





ランキングに参加しています
しょんぼりくうにぽちを。。。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメント
こんなに沢山のワンちゃんのオフ会
楽しいでしょうね♪
どの子も可愛いです♡
サラダバーの意味を始めて知りました♪
なる程です!
続きを待ってます(*^^*)
クローバーの愛 2014.10.07 09:14 編集
クローバーの愛さん
サラダバーの意味ですか^^;
勝手に名前つけました (笑)
うちのこ 草をサラダみたいに食べるので ^^;

ちわわだらけでみんなとっても可愛かったです♪
くうこむまま 2014.10.07 21:27 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/252-c1aa509e

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1348位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

