空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

秋のわんこ遠足 五色沼散策と美味しいもの食べ歩きツアー その3

2014.10.27(Mon)

福島
わんこ遠足記事 どんどん行きますよぉ ♪




どら焼き屋さんでどら焼きを買った後は 

ヒーローズダイナーへ



ボリューム満点な ハンバーガーがズラリ !!


IMG_2022.jpg


メニューがたくさんで悩んだけど  お得感で ヒーローズダイナーランチセットに決定  !

IMG_2038.jpg

ハンバーガーでかかったぁ  

食べきれず  ポテトは食べてもらって パンも残してしまった  ゴメンナサイ!

ランチ中も

みんな  全然吠えたりせずに いい子で待っててくれましたよ  

偉いぞ~ !!

まりちゃん

IMG_2028.jpg


ゆきちゃん

IMG_2031.jpg


淳之介くん

IMG_2018.jpg


さくらこちゃん (白とびしゃったね ^^;)

IMG_2005.jpg


さくらこちゃん  もう1枚♪  まるで白いぬいぐるみみたい 

IMG_2013.jpg


いちごちゃん 

IMG_1985.jpg


レオくん

IMG_1990.jpg


レオくん もういっちょ  笑

IMG_1993.jpg


空  足元にいたはずなのに 

ちゃっかり  レオ君ままに抱っこしてもらってた~  笑

IMG_2056.jpg

最終的に  くうとこむぎ揃って  バックイン  

IMG_1976.jpg


以前来た時は  週末の晴天だったからか  。。。  

ライダーのみなさんでいっぱいで、セルフサービスだったけど

平日は空いてていいわぁ  ♪ 


ランチをして外に出たところで   ついに小雨が降り出しまして  

この後、小雨降る中  いった会津レクリエーション公園や  道の駅のランの写真はなし 


最終目的地だった 

TARO CAFE


楽しみにしてたのに 1年振りにいったら  

わんこ店内禁止になってました。

とても  とても  残念でした  。。。





 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/263-0484e00f

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2249位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

