空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

県庁の森

2014.11.09(Sun)

お散歩

犬友さんのブログや SNSでたびたび見かけていた森へお散歩に行ってきました。

新潟県庁の森






 の中を歩いてみると

すぐそばを車がたくさん走っているとは思えないほどで 

ほんとにしず~か~な森の中にいるよう



IMG_2769.jpg


お手製の お揃い着て来たよ ♪


IMG_2665.jpg


赤いワンピース  って女の子って感じしますよね  ♪


IMG_2681.jpg


この時 実は、ぽつぽつ雨が降ってたんだけど

森の中は  そんなに雨も当たらなくて    

少しくらいの雨なら  お散歩出来ていいかも  ♪





ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




コメント
ひゃ~かわいい
おそろいじゃぁないですか♪
とってもプリティです

県庁に森があるのですか?
すてきなところですね
お散歩にいい季節です
ままさんのブログを見て、私もまたどこかに行こう!
とおもいましたよ
shunka 2014.11.10 11:49 編集
落ち葉の中で、お揃い着て、とってもいい写真ですね^^
赤いお洋服がとってもかわいいです!
もっとお洋服のお写真も見たいな~☆
ちょっとクリスマスな気分にもなる色ですね♪
ラテ母 2014.11.10 18:11 編集
初めましてm(__)m
おそろいのお洋服 しかもハンドメイド(*^^*)
可愛いです!
福島県にも 遊びに来られた事があるのですね
これからも どうぞ宜しくです(^^♪
kazu 2014.11.10 19:16 編集
こんばんは^^

静かな森 お散歩にはいいですね♪
みんなでお揃いの赤いワンピースでいいな~
秋らしい感じがしますね♪
くうこむままさんのお洋服はいつも可愛らしくて
大好きです^^

昨日はお祝いコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
ren母 2014.11.10 22:48 編集
shunkaさん
赤いワンピース
3枚作りまして 笑
お友達とお揃いです ♪
子供に赤い服着せたがる親の気持ち
わかってきました 笑

県庁に森があるんですよ
わりとこじんまりした森なんですけどね
中に入ると
ほんとに 森 でした 
どこかお出かけしたくなりました? 
shunkaさんのお出かけブログ楽しみにしてます ♪
くうこむまま 2014.11.11 00:24 編集
ラテ母さん
新潟はもう紅葉ももう終盤で
紅葉写真を撮りにお出かけしてみました♪

赤いお洋服 
女の子に着せたかったんですよね~  笑

今度くうこむのお洋服ブログにのせちゃいますね~♪
くうこむまま 2014.11.11 00:33 編集
kazuさん
初めまして!
コメントありがとうございます♪
そうそう 福島この前お友達と遠足にいってきました。
新潟からわりと近いので
年に数回は行ってるかもです 笑
いいところですよね ♪

おそろいの赤いワンピース作っちゃいました 
女の子に赤い服着せたくって 笑

こちらこそ これからもよろしくお願いします ♪
くうこむまま 2014.11.11 00:58 編集
ren母さん

こんばんは。

県庁の森  県庁の隣接した小さな森なんですけど
木々が生い茂ってて 静かな森でした

そうですね~ 赤いワンピース 
秋 っていうか  クリスマスっぽいですよね
お洋服ほめてもらって うれしいです
ありがとうございます ♪

こちらこそ 
これからもよろしくお願いします!
くうこむまま 2014.11.11 01:10 編集
新潟はもう紅葉ですね。
落ち葉の絨毯に3ワンちゃん♪
景色にとても似合う赤いお洋服。
可愛いい~♡
とても絵になりますね!

こんなに可愛いお洋服を作られるって羨ましいです(*^^*)

新潟に行きたいなぁ~(^.^)
クローバーの愛 2014.11.11 22:50 編集
クローバーの愛さん
新潟はもうすっかり晩秋です^^
紅葉ももうおしまいを迎えてしまいました 

赤いワンピースお褒め頂いて
ありがとうございます♪

ぜひぜひ 新潟へ遊びにきてください♪
くうこむまま 2014.11.13 21:58 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/268-a04a96e9

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1603位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

