空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

よこはま → 東京  Travel

2014.12.13(Sat)

東京
まだ  旅行記終わってなかった  。。。。  汗汗汗



しばらく作ってなかった 手作りブームが再燃しまして  

毎夜  空と小麦のお洋服作りに没頭してました     汗汗

新作の写真はそのうちに   。。。




旅行記は  代々木公園から





代々木公園のドッグランをよそ目に  

向かったのは 明治神宮の外苑

お友達のSNSや  いろんな方のブログで見て

とっても 行ってみたい場所だったのです



DSC06011.jpg
  

ここで  前日に引き続き   トイプーのアンちゃんままと昨日は

お留守番だった  アンちゃんと待ち合わせ  ♪

アンちゃん  久しぶり  ♪

あいかわらず  ちっちゃくて可愛いかったよ



DSC06003.jpg


肝心の銀杏並木は  ちょっと時期が遅かったかな

でも  黄色い銀杏がとってもキレイでした  ♪


DSC06030.jpg


ここで  くうと小麦   アンちゃんを

おすわりさせて  写真撮影会をしてると

どんどん周りが  人でいっぱいに   ^^;

わんこ撮影会のようになり  。。。

親ばか飼い主   まんざらでもなく  。。。   笑

東京ってすごい   。。。    笑   いなかものびっくり  。。。  笑


DSC05978.jpg


DSC06041.jpg


念願だった  明治神宮外苑の銀杏並木が見れて

カンドー !!

した後は      お散歩がてら

行きは地下鉄のりついできた道を  歩いて帰りました  

途中で   屋根のあるテラス席の珈琲ショップを発見   ♪


糖分を補給   


DSC06050.jpg


DSC06049.jpg


そのあとは表参道をぶらぶら


表参道ヒルズの前で   なんちゃってセレブ犬になって

撮影会をしたりして   ♪



DSC06054.jpg



代々木公園へ 到着

ここも銀杏の落ち葉の絨毯が見渡すかぎり~  !!

黄金色の世界   !!



DSC06070.jpg



DSC06063.jpg


紅葉を満喫して   

帰路に着きました   




今回の旅行  じつは行くと決めたのが出かける3日前    笑

それなのに  2日間もお付き合いしてくれた  

アンままと  アンちゃんに感謝です   ♪



また行くね ~   !!




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメント
すてきすてき!!
都会を満喫してますね♪
東京や横浜までいくと、ワンコOKなお店も多いだろうし
行きたいところがいっぱいありそう^^
代々木公園もとっても絵になる場所ですね。
ラテモカ連れて写真撮りに行きたいな~☆
トイプーのあんちゃんもめちゃかわいい^^
楽しい旅行になりましたね☆
新作のお洋服の紹介も楽しみにしています!!
ラテ母 2014.12.13 08:45 編集
久しぶりの空コムちゃんと一緒の2日間
とってもとっても楽しかったよぉ〜♪♪
お天気がちょっと残念だったけどね^^;
また遊びに来てねぇ(^_−)−☆
Ann母 2014.12.13 21:45 編集
ラテ母さん
東京、横浜
都会散歩満喫してきました(笑)

そうそう
わんこOKなお店たくさんありますね♪
下調べしなくても
テラス席ならだいたいOKだし♪

銀杏が紅葉真っ盛りでとってもキレイでした♪
ラテモカちゃんも 東京旅行どうですか?
くうこむまま 2014.12.14 00:37 編集
Ann母さん
アンちゃんまま 先日はおつきあいありがとう♪
お天気がいまいちで残念だったけど
食べたかったパンケーキも食べれたし(残したけど。。。)
銀杏並木もお散歩出来たし♪
楽しかったよ♪
また行くね~♪
次は多分 吉祥寺かな♪
くうこむまま 2014.12.14 00:40 編集
こんにちわ(#^^#)
懐かしい景色を見せて頂き
思わず コメントしちゃいました(^^ゞ
銀杏並木の近くに 青山中学校があるのですが
そこが 母校なんです・・・
また お邪魔したいので リンクさせて頂きましたm(__)m
kazu 2014.12.14 21:04 編集
kazuさん
こんばんは♪
青山中学校が母校でしたか?!
わぁ♪ 都会にお住まいだったんですね~
明治神宮の外苑の
銀杏並木を生で見てみたくて
行ってきました♪
都内なのに緑が多くてステキな場所でした♪

リンクありがとうございます♪
わたしもリンクさせて頂きますね♪
小鉄ちゃんとコタちゃんに会いにおじゃまさせて頂きます♪
くうこむまま 2014.12.15 22:07 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/280-8bb21b8b

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1719位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

