空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

パフ袖タートルTシャツ作りました♪

2014.12.16(Tue)

手作り
くうの表情がどんより   

わかりやすく凹んでますけど


手作りマイブーム再燃してまして

この前の白いもこもこに続いて作りました  ♪


 白い パフ袖のタートルTシャツ 






去年作った  ドットのモコモコベストに合わせてみたら

いい感じ ♪


DSC06267.jpg


並べてみた   

くうと小麦のどんよりしすぎて   フリーズ中    笑


DSC06301.jpg


くうなんて   たましい抜けてる表情だし    ぷぷぷ


DSC06297.jpg


おやつ進呈して~

気分盛り上げて~



DSC06274.jpg


でも  。。。  やっぱり この表情    トホホ



DSC06279.jpg


くうと小麦   服大嫌いなんですよ  

くうにいたっては

お洋服を入れた収納を開ける音だけで  逃げてくし   

でも  結局服着せられるんだけどね   ぷぷ



お疲れさまでした   






ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメント
凄い!!!
生地も可愛いし、ワンコに優しそう
こんな素敵なお洋服作れたら いいなぁ~(#^^#)

そちらも、そろそろ雪が積もる頃ですね
お体に 気をつけて下さいね!(^^)!

リンクして頂きありがとうございますm(__)m
これからもどうぞ宜しくです(*^-^*)
kazu 2014.12.17 12:27 編集
kazuさん
凄くないんですよぉ~
よくみると雑なんです^^;

新潟は今年は異常に早くから
雪景色です(泣)
寒いし 雪だし はやく春になってほしいです(泣)
くうこむまま 2014.12.17 22:24 編集
好きな生地と色合いです!
凄いですよ!
こんな可愛いのが作れるなんて♪
くうちゃんも小麦ちゃんもお洋服が好きでないのですね。
愛がいっぱいこもってるから着てね~♡

雪はどうですか?
六日町の親戚は2メートル積もってる様です。
気を付けて下さいね。
クローバーの愛 2014.12.18 21:23 編集
クローバーの愛さん

ありがとうございます♪
でも  ほんとくうも小麦も服が大嫌いなんですよ^^;
手作りが趣味なのに  困ったものです 笑

くうこむ地方 例年よりも1カ月も早く雪国に突入しまいして トホホ 。。。
20センチくらい積もってます

六日町は2mですか!!
雪おろしが大変ですよね 
でもスキー場は大喜びかもしれないですよね
くうこむまま 2014.12.18 23:22 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/281-6632c7d8

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2491位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

