空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

チワワ忘年会

2014.12.18(Thu)

くうこむ日記


先週末のこと



ちわわオフ会の忘年会に参加して来ました。

場所は  新潟県三条市の 割烹魚六さん






前日からの大雪で心配したんですけど

そこはさすが  みなさん楽しいことには貪欲!

大雪もものともせず  ほぼ全員参加!


DSC06080.jpg


私も  この豪華ランチが楽しみで♪  楽しみで~ ♪

雪道を1時間ちょっと 安全運転で  (笑)

かっ飛ばして 向かいましたよ~ ♪


DSC06084.jpg


今回もたっくさんの  

かわいこちゃん達が集まって 

緊張の面持ち の空   (笑)

今回も全員の写真が撮れてなくてスミマセン 

それでは参加者紹介しま~す  ♪



ダックスのいちごちゃん

DSC06091.jpg




アッサム君とキャンディちゃん

DSC06099.jpg




ティアモちゃんとミュウミュウちゃん

DSC06109.jpg




今回オフ会初参加の うさこちゃん

DSC06121.jpg




ダックスのクッキーちゃんとチョコちゃん

DSC06138.jpg



ひなちゃん  めるちゃん

DSC06157.jpg



ちゅらちゃん れいるちゃん


DSC06162.jpg



今回のオフ会を取り仕切ってくれた幹事さんの愛犬

茶々ちゃん

DSC06208.jpg



しおちゃん

DSC06214え



ごまちゃん

DSC06246.jpg



割烹魚六さんの看板犬

ニコちゃん

DSC06226.jpg



ニコちゃんの  家族の

デパちゃん  アル君    ゴメンボケボケ写真で  


DSC06232.jpg



ヴィヴィちゃん

檻にいれられて  不満顔  ぷ

お手手が  ~   たちけてよぉ~  って言ってる   (笑)


DSC06195.jpg



ヴィヴイちゃんの妹

みるちゃん 3か月のパピーちゃん   

疲れて限界~ !!  の顔   (笑)


DSC06217.jpg




ヨーキーのりんちゃんと  くうちゃん

うちのくうとおんなじ名前  ♪

DSC06141.jpg

ごめんなさい!!  

しおんちゃんとかのんちゃんのお写真がなかった  

スミマセン  。。。






飼い主達がお食事中は

ゲージの中でわんこ達も歓談中 ~ ♪

と 思いきや  (笑) 

「わたちをこんなとこに入れて  どういうことよぉ~  !! 早く出しなさいよぉ~  !!」

ご立腹   な、空 


DSC06203.jpg


小麦もたっくさんのチワワちゃんに囲まれて

ご立腹かと思いきや   。。。

 あら   笑   アル君とラブラブ中~   


DSC06190.jpg





DSC06189.jpg





DSC06191.jpg


あっら~   

小麦ったら   イケメン好きなんだから  ~   





豪華ランチは デザート付き  ♪♪♪

DSC06222.jpg


時間とともに   だんだんと

飼い主たちも  わんこ達も  マッタリし始めて ♪



ふと  脇をみたら

ミュウミュウちゃんが可愛いことになってたよ♪

DSC06240.jpg


この1枚が今回のオフ会で撮った写真の中で

いちばんのお気入り   



たっくさんの可愛いチワワちゃんに囲まれて 楽しい忘年会でした  ♪

幹事さんの茶々ちゃんままさん  お疲れ様でした♪

魚六さん   美味しいごはんをありがとうございした♪



新年会も  ぜひ  

よろしくおねがいしま~す  ♪





ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメント
私は早々に写真は諦めましたよ〜
動画でいいかな、みたいな(笑)
わんこ多過ぎて収集つかずヽ(;▽;)ノ
よくたくさん撮りましたね。
尊敬〜( ´艸`)
茶々まま 2014.12.18 23:38 編集
すごい!いっぱいだ~!!
チワワ忘年会に次はチワワ新年会!?
なんて魅力的な会☆
他のワンコとの交流はドッグランくらいしか経験のない我が家のワンコ2人にも、ぜひこういう場で仲良しを作ってもらいたいって思っちゃいます^^
小麦ちゃん空ちゃんも、いっぱいお友達と仲良くできたかな^^
というか、飼い主さんもこんなチワワちゃんに囲まれてめっちゃ楽しめそうですー!!
ラテ母 2014.12.20 12:12 編集
茶々ままさん
先日は幹事さんお疲れ様でした♪
ちわわ大集合でしたね~♪
とりあえず 全員を写真に収めたつもりだったんですけど
やっぱり撮り漏れてました ^^;
あれだけ集まっても
チワワだから? 特にわんこ同志もめることもなく
平和にみんなわらわらしてましたね~ 笑
そこがチワワのいいところですよね~ ♪
また楽しい企画をよろしくお願いします♪
くうこむまま 2014.12.22 22:37 編集
ラテ母さん
忘年会楽しかったです 笑
ちっちゃい極小チワワちゃんが多くて
たっくさん集まったのに
全然 場所もとらず
ぎゃん吠えするこもいなくて
みんないいこちゃんでした♪

ラテ母さんもお近くだったらぜひ!
参加してほしいです~♪
くうこむまま 2014.12.22 22:41 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/282-7b657490

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2164位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

