空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

和カフェ べじ家さんでランチ会

2015.01.12(Mon)

ランチ


小麦の誕生日の日

お友達とランチしてきました♪


場所は新潟市北区の和カフェ  べじ家さん 





お友達のポメのコロンちゃんままとお友達の店主さんの計らいで

特別に

お店奥の素敵な個室を貸切にして頂きました♪




参加わんこ紹介しま~す♪ 
 (本日写真たくさんです)


空と小麦のお隣は茶々ちゃん


IMG_3807.jpg


いちごちゃん


IMG_3758.jpg


コロンちゃん


IMG_3791.jpg


レオくん


IMG_3760.jpg


ももくん


IMG_3772.jpg


ごまちゃん   (ぼけぼけでごめ~ん)


IMG_3766.jpg


しおちゃん


IMG_3816.jpg



こちらの個室がとってもステキだったのですよ♪

まるでわんこ連れで飲み会にでも参加したような  落ちつける和室の隠れ家的な雰囲気で

ママ達  エンドレスに喋る喋る   合間に食べる  (笑)

わたしのオーダーはハンバーグ♪


IMG_3752.jpg


ふわっふわのハンバーグの上に半熟玉子  

もう間違いのない美味しさ 




れおくんのままが


小麦に誕生日ケーキをプレゼントしてくれました ♪

美味しそうなシフォンケーキ 切り分けてみんなで頂きました♪

レオくんまま  ありがとう  



IMG_3802.jpg


「 これ あたちのでちか? 」


ちがいます   




IMG_3805.jpg



わんこ達にはままさん達から  あっちでもこっちでも

おやつ大会  ♪


IMG_3787.jpg




IMG_3777.jpg



あまりに居心地よくて  3時間も長居しちゃいました




IMG_3815.jpg



この日いちばん嬉しそうだったのは  

お隣の茶々ちゃんに恋をしちゃった  コロンちゃん   




IMG_3820.jpg



終始  ニッコニコ   で茶々のお尻を (笑)


こっそり  クンクン  



IMG_3822.jpg



ランチの後には   スィーツよね 




IMG_3812.jpg


って わけで  散々食べて   散々喋って 

気がつけば  

ランチのはずが 帰りは暗くなってました   (笑)




レオくんまま プレゼントありがとう  

また みんなでお出かけしよ~ね~  ♪



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメント
1日遅れてしまいましたが~~^_^;

小麦ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
沢山のお友達にお祝いして貰って
幸せだね~♡

5歳の毎日も健康で楽しい事イッパイでありますように♡
ぶっちー 2015.01.12 17:00 編集
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます
お写真を見ていると小麦ちゃん、クールビューティーちゃんですね。ほれぼれしちゃいます
これからも楽しい毎日をすごしてくださいね♪
shunka 2015.01.13 13:58 編集
こんな 素敵なお店で ワン友さん達とランチ
楽しいですね(#^^#)
そしてお料理も美味しそう
最近 ホテルやお食事処でも ワンコOKのお店が
少しづつ増えているのでしょうかね?(^-^)
小麦ちゃん素敵なお誕生日! 良かったね(*^-^*)
kazu 2015.01.13 22:04 編集
小麦ちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます(*^◯^*)
真っ白で可愛らしい小麦ちゃん^ ^これからも
元気て楽しいことがいっぱいありますように〜
ren母 2015.01.13 23:08 編集
小麦ちゃんお誕生日おめでとう!!
てか、もう5歳だったんですね!
全然見えなくってびっくりしました^^
これからもますます美人さんに成長してね☆

そして、このカフェとっても素敵ですね♪
個室でワンコ仲間とゆっくり出来るなんて
3時間でも4時間でもずっとお話できちゃいそうです!
くうこむままさんお友達がいっぱいで羨ましいです^^
ラテ母 2015.01.13 23:36 編集
ぶっちーさん
ありがとうございます♪
たまたま(笑)ランチの約束があったので
おもいがけず お誕生会のようでした^^;
くうこむまま 2015.01.16 19:38 編集
shunkaさん
ありがとうございます♪
小麦 クールビューティですか?(笑)
いくつになっても赤ちゃん顔の小麦です(笑)
くうこむまま 2015.01.16 19:40 編集
kazuさん
素敵なお店でした♪
奥の個室は入ったことがなかったんですけど
窓がなくて穴倉?みたいな?
それがなんだか すごく落ち着くお部屋でした♪
新潟もすこ~しづつわんこOKが増えてきてます
嬉しいですよね♪

くうこむまま 2015.01.16 19:42 編集
ren母さん
ありがとうございます♪
小麦顔以外はレッドなんですけど
顔だけが真っ白なんです(笑)
年齢とともに白くなってきているみたいです
くうこむまま 2015.01.16 19:45 編集
ラテ母さん
ありがとうございます♪
もう小麦5歳になりました♪
でも いつまでたっても可愛い赤ちゃんです(笑)
個室のわんこカフェ  落ちつくお部屋でした♪
長居しすぎて ちょっとお店の方に申し訳なかったです^^;
くうこむまま 2015.01.16 19:48 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/290-f2675623

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1356位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

