空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

おひさしぶりで~す!

2015.01.21(Wed)

くうこむ日記


すっかり  ブログをお休み(おさぼり) してました~ 

その間に

福山雅治さま のコンサートへ行ったり

風邪を悪化させて  寝込んだり  

散歩も もちろん行ってました。





今日も新潟では  珍しい青空が見えてたので

いつもとは違うところへお散歩へ行って来ました。

くうが着膨れしてますが  (笑)    寒がりちわわなので  3枚重ねです  


IMG_3837.jpg


。。。が  

いつも通り    全力で拒否のくう

階段に座り込んでしまいましたよ


お友達と 信濃川の河川敷公園へ来たっていうのに

なんでそんなに  つまらなそうな顔なのかな~  


IMG_3849.jpg


もちろん  この子はくうよりも、もっと 歩きません


IMG_3850.jpg


おやつを食べる時だけ 


この勢い  


IMG_3858.jpg


いい子で順番を待つ   男子チームのももくんと  レオくん


IMG_3857.jpg


女子チームは  お揃いのラディカさんのコートだよ~


IMG_3844.jpg


おしゃれコートのレオ君と待ち合わせしたんで~す  


IMG_3843.jpg


くうは おっきなわんことも ご挨拶 

小麦はこわがって うーうー言うので  抱っこです  


IMG_3841.jpg



このあとは空もあきらめて ?!  歩いてくれたんだけど

小麦は抱っこのまま  お散歩終了しました

まあ  。。。   いつものことなんですけどね   


楽しそうに歩く  お友達のわんこが

羨ましい飼い主でした   


*********************************************


ブログをさぼって   編み物にはまってました    笑

これから春がくるまえに 3枚セーターを完成出来るかなぁ   。。。


コンサート

かっこよかったなぁ~    

e.jpg


ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメント
空ちゃん小麦ちゃん たくさん着込んで暖かそうですね(#^^#)
こちらも 毎日寒い日が続き
ほとんど お散歩ナシの毎日(ノД`)・゜・。
重ね着をさせるための 少し大きめのアウター買おうかと・・・
家も散歩嫌い(ーー;)
空ちゃんと小麦ちゃん見て 少し安心しました(@^^)/~~~
kazu 2015.01.22 13:24 編集
空ちゃん、かわいいセーター着てますね~手作りですか???
私、まったくお裁縫がだめなので手作りは憧れます!
ここのところ我が家辺りも寒くて、さすがのあんずも外に出るとブルブルしてますよ~^^;
重ね着いいかも^^
☆あんずまま☆ 2015.01.22 17:34 編集
kazuさん
小鉄ちゃんとこたちゃんも
お散歩嫌いでしたか(笑)
ちわわですもんね~(笑)
せっかく素敵な場所にお散歩に連れていっても
毎回これなので  ほんと悲しくなります(泣)


くうこむまま 2015.01.22 22:06 編集
あんずままさん
セーター久しぶりに編んだんですよ♪
編み始めたら楽しくなっちゃってすっかりはまってます(笑)
くうこむ地方は雪国なので
冬は3枚重ねです(笑)
くうこむまま 2015.01.22 22:08 編集
ひゃぁ
フクヤママサハル様ではないですか!
毎週日曜はトーキングFM聴いていますよぉ
かっこええわぁ♪



ままさんはお風邪ひいてしまったのですか
こちらも風邪&インフルエンザがとってもはやっています
お互い気を付けましょうね

で。三枚重ね着!
お洋服好きなくうこむちゃん
うらやましいなぁ
もうしばらくお散歩は厳しい日も続きそう
早くあたたかくなるといいですね♪
shunka 2015.01.22 22:19 編集
shunkaさん
shunkaさんもフクヤママサハル様お好きですか?(笑)
わたしも毎週日曜日のトーキングFM
車の運転してたら聞いてます♪
かっこええですよね~!
はい 風邪ひいてしまいまして
いまだに鼻水と咳が治りません (汗)
うちのくうこむもお洋服は大嫌いなんですよ^^;
むりやり着せてます(笑)
早く暖かくなるといいですね~!
くうこむまま 2015.01.25 22:35 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/291-25dc35b3

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1603位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

