空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

いちご狩り  (番外編)

2015.01.27(Tue)

くうこむ日記


いちご狩りのつづき  。。。




いちご狩りをしたハウスの中に

記念撮影スポットがありまして

いちごのかぶりものが用意されていたので


やっぱり   かぶるよね~   (笑)



トップバッターは   

いちごだからね   

いちごちゃんだよね~  






お次は~

しおちゃん  ごまちゃん

ブランコがゆれるのよね   (笑)   

言われなくても  伏せちゃうよね~


IMG_4017.jpg


ハイ  お次~   (笑)


ビビちゃん  みるちゃん   

みるちゃん  ちっさすぎて   かぶり物がかぶれないから   

中に入ってもらっちゃった   


IMG_4037.jpg


ハイ  次いこ~  !!


レオくん     赤がよく似あうなぁ  ♪

赤いダッフルコートと  赤いいちごのかぶりものが

ものすごく  オシャレ   



IMG_3965.jpg
 

ママと一緒に   撮影スポット全体写真  ♪


IMG_3974.jpg


とりは   

うちの空と小麦


いちごのかぶりものがね    大きいのね   


IMG_3999.jpg


空の  いちごが  。。。


IMG_4000.jpg


ずる  。。。



IMG_4001.jpg


ぽと   。。。



IMG_4002.jpg




じゃあ     せっかくだから   


まま達も  撮っとく?  (笑)   ってなって


「 はい ちーず 」  って      

顔をお見せできないのがほんと残念   


だって~    まま達  わんこ達  そっちのけで

満面の笑顔  作ってるんだも~ん   (爆)

わんこたち 腕におしつぶされてるよ~!!






IMG_4043.jpg







写真撮影となれば   可愛くとられたいよね~ 
 (笑) うふ 
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメント
こんにちは!
みんなかわいすぎますー☆
赤が似あう似あう!!
ママさんたちの満面の笑みが見えないのがとっても残念!笑

ぼうしぽとっ。。のお写真が
なんだか可愛くってとっても好きです♪
ラテ母 2015.01.28 12:33 編集
ここのいちご狩りに行きたいねぇ~
と 家族で話しています(#^^#)
kazu 2015.01.28 17:21 編集
イチゴ狩り いいですね♪
わんこと一緒に行けるなんてうらやましい〜
お揃いのセーター くうこむままさんが作られたのですか?
とってもかわいいです^ ^
ren母 2015.01.28 20:43 編集
ラテ母さん
こんばんは♪
なんかね  笑
いちごコスプレセットが置いてあったんですよお~!

わんこ達以上に可愛くうつろうと満面の笑顔のママ達が
笑えるんです~ (爆)
ほんと顔をお見せできないのがざんねん~!!
くうこむまま 2015.01.29 20:48 編集
kazuさん
ぜひぜひ~♪
新潟へ遊びにきて下さい♪
福島からなら そんなに遠くないですもんね♪
いちご狩り楽しいですよ♪
いちごの他にも
キウイとかレモンとかみかんなんかも狩れるみたいです
ジェラートやさんも併設してて
これが激うまでした 笑

くうこむまま 2015.01.29 20:51 編集
ren母さん
イチゴ狩り 楽しかったです♪
わんこも一緒に行けるんですよ
しかも同じ 市内なのでおもいたったらすぐ
いけるとこがいいです♪

お揃いのセーター がんばりました ^^
ほめてもらって うれしいで~す♪
くうこむまま 2015.01.29 20:55 編集
この季節の苺狩が良いですね♪
苺の被り物を被ったワンちゃんも可愛いけど
ママ達も可愛いです(^。^)
とても楽しい記念日になりますね。
クローバーの愛 2015.01.30 21:50 編集
クローバーの愛さん
まだまだ寒いですけど
ビニールハウスの中はもう
すっかり春でしたよ^^
苺狩り 楽しいですよね♪
ママ達もこどもみたいに
はしゃいじゃいました 笑

くうこむまま 2015.01.31 14:01 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/294-91a9a960

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1619位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

