空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

苺狩りでわたし的にいちばんな写真

2015.02.15(Sun)

くうこむ日記
すっかり休み休みブログですが  こっそり更新^^;



またまた  お友達と苺狩りに行って来ました ♪   。。。が


その前に


わたし的にいちばん気に行った写真がこちら ♪




苺にかぶりつく空   

顔が超真剣   若干コワイ


IMG_4844-a.jpg


小麦は妹だからね  

くうの食べた後に    どうぞ ♪


IMG_4853-b.jpg



小麦は   食べ方も可愛いなぁ  



IMG_4854-c.jpg



小麦が一生懸命 アグアグしてると。。。

空が ~  !!



IMG_4856-e.jpg



小麦のいちごを

目にもとまらぬ速さで横取り   




IMG_4857-f.jpg



くう   のジャイアンすぎる  姉ぶりを激写  




IMG_4864-h.jpg



小麦   なすすべもなく   

くうに苺をとられて    「キャンキャン」泣いて抗議しても

すでに いちごはがっつり   くうのお口の中 ~  




くう と 小麦の力関係  

こんな感じです   







不憫ないもうと にぽちを
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメント
ふふふ~♪
こういう自然体なお写真、大好きです♡
空ちゃん、苺大好きなんですね~!
もぎたてはまた格別だもんね!!
2ピキの個性が出てて可愛いんだわぁ~(^^♪
ぶっちー 2015.02.15 14:54 編集
いちごとかわいい乙女達のお写真かと思いきや
なんと空ちゃんジャイアン!!?笑
その様子、一瞬ラテかと思いましたよ!!笑
空ちゃんにもジャイアンな一面があるなんて意外です^^
でもでもやっぱりいちごにかぶりつく姿が
なんとも可愛らしくてたまりませんね♡
ラテ母 2015.02.15 17:04 編集
小麦ちゃん、空お姉さんの後にと お利口さんに待ってたのに
可愛そうに(._.)
あっと言う間に 苺ちゃんが消えてしまったのですね(^^ゞ
でも 優しいmamaさんは その後小麦ちゃんに苺くれたんじゃないかな(*^^*)
空ちゃん小麦ちゃん 可愛いねぇ~(#^^#)
kazu 2015.02.15 17:07 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.15 18:26 編集
ぶっち~さん
くうのジャイアンぶりがよく出てて
わたし的にいちばんのお気に入り写真です(笑)
性格がわかりやすいでしょ?(笑)

わんこって果物食べない子もいるって聞くけど
うちのこたち
いちご大好きなんですよ

くうこむまま 2015.02.15 20:19 編集
ラテ母さん
ふふふ ふ(笑)
くうのジャイアンな一瞬をとらえてしまいました(笑)
くう性格もこの写真のとおりです
ラテちゃんも?!ですか?(笑)
わんこの序列なのかな?

くうこむまま 2015.02.15 20:25 編集
kazuさん
小麦 妹なので
いつもくうの後なんです^^;
それなのに  これです(笑)
ジャイアンな姉にいつも小さくなってます^^;
不憫な妹です(笑)
くうこむまま 2015.02.15 20:28 編集
我が家は弟分プリンがジャイアンです
ご飯は盗っちゃうし、おもちゃも威嚇して奪ってしまいます

くうちゃん、必死のお姿につい笑いが。。。

こむぎちゃん。きっと今度はいいことあるよぉ~
shunka 2015.02.15 20:56 編集
shunkaさん

shunkaさん家は弟くんの方がジャイアンなんですね!
プリンちゃん強しですね(笑)
ショコラちゃんが優しいのかな?

くうの必死な顔 笑えちゃいますよね (笑)
面白いこです^^;
くうこむまま 2015.02.15 21:43 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/301-ecd04415

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1719位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

