空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

GWのおでかけ日記  後半戦①

2015.05.12(Tue)

群馬


GWの後半は  軽井沢へおでかけしてきました。




忘れてしまわないうちに  少しづつ書いておこうと思います。







平日の金曜日だったので


高速も 空いてて スイスイでした~  ♪ 


軽井沢へ向かう前に   関越道を沼田で降りてドッグランへ


あさいちのせいか   貸切で  知らないわんこが苦手な小麦もにこにこ顔  



IMG_6907.jpg



おじゃましたのは    群馬県の沼田のチェレステさん


芝生の手入れが行き届いていて   いつ行ってもキレイなランです  ♪



IMG_6893.jpg



IMG_6929.jpg



くうは   ドッグランで走ることはめったにないんだけど


この日は  めずらしくいいお顔   


IMG_6947.jpg



IMG_6913.jpg



IMG_6948.jpg



我が家の犬見知り   (お友達以外は)   2わんは


ドッグランで誰もいない方がテンション上がります    (笑)



この後   軽井沢へ   


つづきま~す    ♪



お気づきの方はいますでしょうか?
ブログランキングをロングコートチワワから  チワワへ移動してみました。
特に意味はないんですけどね^^;
ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
空ちゃん、小麦ちゃん 楽しそうですね!
貸し切りでも 遊んでくれるのは 羨ましい・・・
チェレステ いい所ですね(*^^*)

私も軽井沢に行く計画を立てているので
次の記事も楽しみにしています!(^^)!
kazu 2015.05.15 12:05 編集
チェレステさん  いいところですよ ^^
お天気がいいと景色もとってもきれいなんです

うちのこたち (特に小麦が)ドッグランで誰もいないほうがテンションがあがるんです ^^;
わんこ見知りで  小麦が (笑)
コタさんと小鉄さんは  やっぱりお友達のわんちゃんがいた方が
ランランしますか?

KAZUさんも軽井沢に行かれるんですね^^
ブログ楽しみにしてま~す♪
くうこむまま 2015.05.15 23:14 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/319-4d51255a

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2249位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

