空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

GWのお出かけ日記 後半戦②

2015.05.15(Fri)

軽井沢
先回のつづきです~  



群馬県沼田の ドッグランチェレステさんで  ランランした後は


軽井沢へ向かいまして


今回も  ハルニレテラスへやってきました。   が 。。。







ランチの写真ばっかりで    ハルニレテラスって分かるような写真をほとんど撮ってなかったんです~     


とっても  素敵なとこなのに    


パスタとピザの写真だけって   



2015582.jpg




2015583.jpg




2015584.jpg


今回のランチは      まだ行ったことがなかったお店にしてみました。


お店の名前 忘れちゃったけど  


奥まったとこにあるお店だったので   テラス席だけど   


落ちつく席でしたよ  ♪



2015581.jpg



今回も    丸山珈琲で豆を買いまして   


今回も   サービスの珈琲を頂きました  ♪


ハート  ♪



2015586.jpg


ランチの後は 
  

軽井沢アウトレットへ  


お買いものにお付き合いで   どよよん顔のくう   (笑)


表情出過ぎ   



2015587.jpg


いいお天気でよかったね~  ♪


2015588.jpg


ここでも    

ウインドウショッピングに忙しく       写真はなし    (笑)


今回の  おやどは

旧軽の  ART HOTEL FORON 軽井沢


2015589.jpg


お部屋はこんな感じ   


ミニキッチンと   お風呂と  トイレは別  (ここ大事)


トリプルルームを  ツインで使ったので


ひろびろ~   ♪


お隣の音とか     他にもわんちゃん連れの方たくさんいらっしゃいましたが


わんこの声も全然聞こえなくて


家の子達も    ゆっくり休めて良かったです   ♪




次の日は    思いつきで   (笑)   飛騨高山へ   


つづきま~す
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
わぁ。軽井沢。
パスタもピザもとっておおいしそう
お泊りしたところもすてきですね
そうそう、お隣の声や音が聞こえると落ち着きませんものね
くうこむちゃんもリラックスできたことでしょう

飛騨高山にも行っちゃったんですか?
すごいなぁ~
昔行ったことがあるのですが、すてきな場所だった記憶が…

次の更新を楽しみにしています♪
shunka 2015.05.16 09:33 編集
とても参考になりました(*^^*)
有難うございます(^^♪

家のコタは特にワンコ大好き
だから 小鉄とコタだけだと テンションが・・・

思い付きで飛騨高山に行かれるなんて凄い!
また 楽しみにしています(#^^#)

コタへのお祝い有難うございました!(^^ゞ
kazu 2015.05.16 12:04 編集
shunkaさん
軽井沢行ってきました~!
でも写真が。。。おもにランチの写真だけですけど^^;

そうそうホテルお隣の音とか聞こえなくてわんこが落ち着けてよかったんですよ~
次の日 おもいつきで飛騨高山に行ってしまいました(笑)
がんばってUPします~ !
くうこむまま 2015.05.16 23:40 編集
KAZUさん
参考になりましたでしょうか?(^^;
あんまり写真撮ってなかったことに
帰ってきてから気が付きました(笑)

コタちゃん わんこ大好きなんですね♪
わんこフレンドリーなこ ってうらやましいです

思いつきで行ってしまいました 飛騨高山 (笑)
がんばってUPしますね♪
くうこむまま 2015.05.16 23:54 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/320-fcbea1be

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1348位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

