空と小麦のちわわな毎日♪
ドッグランへ行ったけれど。。。

2015.05.24(Sun)

くうこむ日記

先週の週末のこと


お友達からお誘いに ふたつ返事でドッグランへ行ってきました ♪


ドッグラン   。。。。。   なのに   


のっけから    空のなんだか悲しそうな  顔  








何枚撮っても     広いドッグランの真ん中で座り込む写真ばかり   




20155154.jpg



そして   


この子も   しかり   



20155151.jpg




まるたのらんに来ると   この子がいつも足元に   


ティノ    


お尻ごとふって  大歓迎してくれるの   ♪


可愛いなぁ   ♪



20155152.jpg

 


レオくん     おやつ待ち中だったかな  ???




20155156.jpg



レオくんと  ティノちゃん (男の子だけどね)



20155153.jpg



チワワの  ビビちゃんと妹のミルちゃん


そしてティノちゃん   



20155155.jpg




他にもたくさん   わんこいたのに使える写真がなかった   



と   いうことで ?!


今日は以上です   (笑)





実は昨日も   今日もドッグランへ行ってきたんですが


もう   かなりの暑さでした   


もうすぐ   夏かな~ 


  




ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント
あれれ~どうしちゃったのかな^^
ふたり揃ってこの日はまったり気分だったのかな~
着ているお洋服が相変わらずかわいいですね♪
うちも最近ドッグラン頻繁に通ってるのですが
アツイですよね!!
もう次からは日が落ちてからランに行かなくちゃな~って思います^^;
ラテ母 2015.05.25 12:56 編集
ラテ母さん
最近 急に暑くなりましたよね^^;
昼間のランはきつくなってきましたね~

家の子達  ランへ行ってもわんこがたくさんいると
全然走らないんです (笑)
みんなが帰り始めた頃にようやく スイッチが入る感じ^^;

くうこむの服褒めて頂いてありがとうございます♪
手作りの励みになります♪
くうこむまま 2015.05.25 22:30 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/324-4364ce15

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1736位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.