空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

松本 八ヶ岳旅行記  その3

2015.11.05(Thu)

八ヶ岳
なかなか   ブログを書く時間が取れなくて    


旅行記もいつまでたっても   終了しないみたい(´・_・`)


こんな休み休みブログでも   見ててくれるひといるのかな?  と思っていたら


今日あったお友達に    時々チェックしてるよぉ~って言われて   ちょっとだけやる気でたりして(笑)




空と小麦が家に来てから    ほぼ毎年行ってる旅行先


八ヶ岳   美ヶ原   車山高原    






今年も行くことが出来ました   ♪ ♪ ♪


今年もお天気に恵まれて   ホントよかった。



20151036.jpg



この景色を見たくて   ほぼ毎年


美しい景色に心が洗われます。



20151037.jpg



20151038.jpg



牧場のにおいがすると   なぜか家の子達張り切って歩くから   不思議(´∀`*)



遠くに富士山が見えました (´∀`*)   きれい  


くうと小麦の住んでる場所では絶対見れないから 感動~!! 



20151039.jpg



20151032.jpg



美ヶ原高原の遠くに見えている   鉄塔群あそこまで来年は行ってみたいな



20151034.jpg



美ヶ原高原は  牧場でもあるので  馬さんとか  牛さんとか


ゆったり  草を食んでました。



20151003.jpg



お馬さんがお休み中でした。


201510031.jpg



お馬さんって   寝るとき横になるんでしたっけ???


側をくうと小麦が通っても全然しらんぷり  (笑)


気持ち良さそうに寝てました。


美ヶ原高原をお散歩した後は   車でぶぶぶ~んと移動してお隣の車山高原へ



201510032.jpg



山頂までリフトに乗ったら   


バックインで(笑)   移動



201510033.jpg



山頂の神社でお参りもしてね


お山の上は強風でした    くうとこむぎの毛がなびいてますね



201510035.jpg




201510036.jpg



201510034.jpg







大好きな場所に今年も行けました 





にほんブログ村

トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/359-61a2fe84

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1740位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

