fc2ブログ
空と小麦のちわわな毎日♪
大内宿へ行ったんでした。

2015.12.19(Sat)

福島

すっかり   時々更新のきまぐれ お出かけ日記になってる  (笑)



この写真も先月のこと 福島県の大内宿にドライブに行った写真です。


紅葉も終わってたけど    いつもながら賑わってました。


いつも駐車場に入る渋滞がすごいんだけど    着いたのがお昼過ぎだったので


すんなり止められました。







人が多いので    空と小麦はカートインでお散歩



20151122-1.jpg



着いたのがお昼すぎていたので


早速お昼を     大内宿と言えば お蕎麦です。


わんこOKの看板の出てるこちらでお蕎麦頂きました。



20151122-4.jpg


こうやって見ると   納屋?!にしか見えないけど  (笑)


メインの通りから奥に入ったところにありました。



20151122-3.jpg


わんこ連れの方が数名並んでましたけど


他のお蕎麦やさんも屋根のある   テラス席的なお外のテーブルがあるところが


たくさんあったので   聞いてみたら大丈夫だったのかも



20151122-5.jpg



私がてんぷら   かやくごはん付きのお蕎麦   


だんなさんがお蕎麦のみ     じゃなくて    半分こしました。  (笑)



20151122-6.jpg


空と小麦にも    人間用だけどメニューにあったので


馬肉を注文しましたよ。


奥の方の赤い小さいお皿がそれ


空と小麦  馬肉に大興奮で写真撮る余裕なかった   (笑)





雪の積もった大内宿も素敵なんですよね~




雪が積もったらいってみたいな



にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/363-6c046878

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4376位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2024 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.