空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

八ヶ岳旅行2016 原村 その①

2016.08.30(Tue)

八ヶ岳


さかのぼって  。。。 先月の中旬に少し早い夏休みを取って


くうこむ家恒例な   八ヶ岳へ旅行へ行ってきました

お泊りも毎年恒例な   原村の ワンズワースさん




201671412.jpg


今年も ワンズワースさんについたら   


まずはお庭の散策から   夏の庭はハーブが元気でした。


20167142.jpg


20167141.jpg


素敵なサンルームも  1年ぶり


2016714.jpg


今年も2泊  お世話になりました。

ラッキーなことに  2日間とも  我が家だけの貸切

くうと小麦もリラックスして  ゆっくり過ごすことができました。

到着したら  だんなさんは早速長時間の、運転疲れをお風呂で癒してもらって  

楽しみな 夕ご飯


20167146.jpg


20167143.jpg


くうと小麦は早朝からのおでかけにクタクタでよく寝てました。


私の隣の椅子には 小麦


201671411.jpg


足元のバックには くう


201671410.jpg


貸切で誰もいないので   静かな時間を過ごさせて頂きました。



20167144.jpg


20167147.jpg


20167148.jpg


20167149.jpg


今年も  大満足で美味しく頂きました♪

もちろん ケーキまで 全て手作りです。  

お腹 ぱんぱんです。

この日は  早々に  みんなバタンキュ  

翌日は  朝方まで降った雨の音で目が覚めました。



空と小麦も元気復活 !!


201671414.jpg


あさごはんは  素敵サンルームで


でっかい 焼き立てパン


201671416.jpg


セッテング  素敵❤❤

白い器の赤い果物  ネクターなんですって   

美味しくて  帰りにお土産に買って帰りました。


201671415.jpg


隣のソファで   飼い主達の朝ごはんを羨ましそうに 見てる子達 


201671418.jpg


昨日の夜も  お腹いっぱい食べたのに   

朝から  完食   

お昼いらないかも  (笑)

食べ終わる頃には   。。。  くうは寝てるし  小麦大あくび  (笑)


201671417.jpg


この日は  朝方まで土砂降りがやんで、薄日がさしてきたけど

さて  どこに行きますか?



と、いうことで つづきま~す



にほんブログ村

トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/384-3ccc11e4

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1740位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

