空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

GWに大内宿へお出かけしてきました。

2013.05.11(Sat)

福島
小麦へたくさんのアドバイス、お心配ありがとうございました。
今日の小麦 トイレとおやつごはん以外は動こうとしませんが・・・
食欲はあって、とりあえず元気?!です。
ありがとうございます。

まだGWの記事なんですが(汗)
福島県の大内宿へ行ってきました。

2013 5 7 001
GWまっただ中、大内宿まで2時間の大渋滞でした

snap_chihuacoo0610_20135617149.jpg
2013 5 7 002
とりあえず、お腹ぺっこぺこなのでまずは大内宿といえばおそば

2013 5 7 006
と、思ったら(笑)お蕎麦屋さんも順番待ち
順番待ち中に暇を持て余したこどもにいじられる(汗)

2013 5 7 004
空も撫でられまくる
空、知らない人に触られるとガウるけどなぜか?こどもにはがうらないんですよ。

2013 5 7 007
「こどもサービスも大変だよね。ふぁ~あ」

2013 5 7 025
まだかな、まだかな

2013 5 7 029
天ざるそば山菜てんぷら山盛りです。
美味し~!!

2013 5 7 058
おそば食べたら、カートでお散歩

2013 5 7 065
民芸品やさんとか

2013 5 7 056
おせんべいやさん ここのおせんべいと~っても美味しいんです

2013 5 7 039
ラムネとビール冷えてます。

2013 5 7 053
鯉のぼり泳いでました。

2013 5 7 062
そろそろおネムです

2013 5 7 061
小麦もウトウト
大内宿、昔の宿場町の景色が残されていて、何度行っても、いいところですね

空と小麦がおネムなので帰りま~す
まだGWお出かけ日記つづきま~す!!


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/50-1fd8905b

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2102位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

