空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

わんこ運動会

2013.06.16(Sun)

くうこむ日記
今日はスポーツ公園でわんこ運動会があるってことで
お昼ちょっと前からはりきってカメラ抱えて出かけたわけですが。。。
帰ってからカメラをチェックしてみたら
あら?あらら?
私ほとんど写真撮ってなかったという(汗)
ダメダメだわ

空と、小麦はこちらのおうちのシートにお邪魔して、まったりしたまま動かなくなってました。


DSC01037.jpg
ちょこちゃん

DSC01038.jpg
ぷりんちゃん
ぷりんちゃんは15歳なんですって
長生きしてね

DSC01034.jpg
空と小麦 ここが気にいったでちずっとここにいたいでちっていってましたね。

マッサージ最高でち
DSC01030.jpg

笑顔頂きましたコロンちゃんとスノー
DSC01042.jpg

ぷりんちゃん
DSC01052.jpg

ちゅらちゃん顔がコップで見えないけど。。。
DSC01053.jpg

久しぶり!フォルテちゃんとティナちゃん
DSC01057.jpg

ねんがちゃん家族の所におじゃまして
DSC01060.jpg

おやつに参加して
DSC01064.jpg

ひさしぶり~桃太郎ちゃん 冷え冷え手ぬぐいがおしゃれだね
DSC01066.jpg

金太郎ちゃんももちろんいたよ
DSC01070.jpg

たっくさんわんこと一緒にいたのに撮ったわんこほぼ小型犬のみって(汗)いう
そして、新しいカメラを全然使いこなせてないっていう(汗)ほぼぶれてるかぼけてるかだった
まだまだ修行が足りませんなぁ。。。

最後は空の(これまたピントが違うところにいってますけど(汗))バックイン?!じゃなくてハットイン
疲れてどこでもいいから入って寝たかったみたいです
DSC01077.jpg

たくさんのわんこに会えて楽しかったね

コメント
あ、スノーもお母様と来ていたんですね。
やっぱり我が家のスタートは遅すぎたかぁ(^^ゞ
でも、なかなか貴重な出会いもあったんですよ♪
…その様子は近々アップ、いや、いつかアップします(笑)

望遠ズームには強力な部類の手振れ補正がついていますが
最初に使われていたレンズよりは望遠なので慣れないとブレるかもしれませんね。
ボディが小さくて軽すぎるというのも実はメリットばかりでなく、
重くてしっかりと握れる一眼レフのほうがブレにくかったりします(^^ゞ
ただ、これはカメラの性能云々ではないので
ママさんがホールドの仕方に馴染めば何も問題ないですよ(^^)
あちみたぞう 2013.06.17 00:29 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/65-22b0c1e9

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1603位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

