空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

おにゅうワンピ

2013.08.17(Sat)

手作り


ママが また「可愛い生地見つけたぁ~!!」ってポチリ!して 
50cmでも生地が余るからっていちごちゃんママと半分こして買ったんだってぇ

出来上がったからって 早速モデル業 がんばってるの

DSC01410.jpg

今回は袖のひらひらがポイントなんだって。

DSC01414.jpg

首を リバティテープにしてみたって。

DSC01427.jpg

こんな感じ

DSC01428.jpg

忍耐です。忍耐ですよ。

って  落ち込みすぎでしょ~?! 

DSC01422.jpg

お洋服のモデルなんですから~  いい笑顔が欲しいわけですよぉ(泣)

表情くら~い!!

DSC01429.jpg

「ママ!! おやつまだぁ!!」

「はい はい」 

コメント
かわいい、かわいいーーーv-238
絶対お店出せるよ~。センスもいいもん!!
それか要塞教室、、、じゃなかった洋裁教室してほしー

くぅこむちゃん似あってるのにしょぼーん顔(笑)
satoko 2013.08.18 19:49 編集
Satokoさん : ありがとうv-238 そういって貰えるとまた、新作作る励みになるわぁ!!
でもね。。。でもね。。。基本雑なO型だからね 適当なのよ(汗) とても、とても売れるレベルではないの
洋裁教室は ムリだけど 洋裁教室という名目のお茶会なら出来るよぉ!! ラテちゃん連れて遊びに来てぇ!!
くうこむまま 2013.08.18 22:25 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/93-ff6998a7

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1402位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

