空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

ちわわん旅行記IN八ヶ岳

2013.08.27(Tue)

八ヶ岳
やっほぉ~!! って、高いとこへ行ったら言いたくなりませんか?(笑)

ぶぶ ぶ~んっと、行って来ました。八ヶ岳旅行。

数えてみたら。。。もう4回目でした。




1日目は、美ヶ原高原をお散歩です。 

遠くに見える、電波塔まで行きま~す。

DSC01580.jpg

DSC01610.jpg

いつもは、美ヶ原高原美術館側から歩くんだけど 反対側から歩いたことがなかったので今回初めて行ってみることにしました。

今年は、トレッキングの為に秘密兵器を用意しました。

じゃ~ん!!

DSC01588.jpg

「空ですけど。。。」

空ちゃん、楽ちんでしょ? 虐待じゃないよ。すれ違う人が笑いながら写真撮ってたけど。。。

ここから歩きま~す!

DSC01645.jpg

空と小麦を  旦那がだっこして

DSC01626.jpg

到着です。

DSC01618.jpg


人間クタクタです(笑)

DSC01609.jpg

美ヶ原高原美術館から散策するコースは平らな車も入れる道なんですけども。。。

美ヶ原高原自然保護センターから歩くコースは普通に山歩きコースでした

下調べはちゃんとしないとダメですね。

DSC01592.jpg

八ヶ岳旅行記 つづきま~す 

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/96-3a4237ea

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1719位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

