空と小麦のちわわな毎日♪
ちわわん旅行記IN八ヶ岳 ②

2013.08.30(Fri)

八ヶ岳
八ヶ岳旅行記のつづきです。



7月でしたら、ニッコウキスゲがキレイなんですが、この時期は秋花のマツムシソウがたくさん咲いていました。

DSC01614.jpg

頂上にはお地蔵さんが、並んで鎮座してました。山の安全を祈願して。

DSC01629.jpg

下界に降りて、今日のホテルへ向かいま~す。

あらここまで、全然空と小麦がいない。。。

山ブログになりそうだわwww

DSC01628.jpg

またまた  ぶぶ ぶ~んと今日のホテルに到着!! 

DSC01654.jpg

お庭を散策 ようやく 空と小麦 登場です。

今日のお宿は去年に引き続き。。。ワンズワースさんです。(ワンズワースさんのホームページは名前をクリックしてね)

DSC01666.jpg

インテリアが素敵なのです。

DSC01648.jpg

こちらの素敵なテラスでディナータイムです。

DSC01709.jpg

もちろん、空と小麦も一緒です。

こちらのお宿は1泊にわんこ連れは1組だけなので、警戒吠えの心配もなくて、

うちのわんこ見知りな空と小麦でも安心です。


DSC01674.jpg

空はいい子にバッグイン、小麦は膝のうえが定位置なのです。

DSC01676.jpg

ディナーの写真。。。ですが。。。食べるのに夢中で(汗) 撮った写真これ1枚。。。

DSC01694.jpg

コースのメインのお肉料理です。

ごはんがコーンご飯で、これが甘くて美味しくて旦那さん、まさかの。。。おかわり3杯。。。

ディナーの最後にお漬物とコーンごはんが出るのも気が利いてます。

DSC01700.jpg

しかし  ディナーの最後にごはんおかわり3杯

食べすぎでしょ?!


まだまだ  つづきま~す。

コメント
解ったぞ!(・∀・)
いつぞやのパンケーキといい今回の
コーンごはんといい・・・(^ヮ^)
パパさんは炭水化物好きなんだなぁー?
コロンママ 2013.08.31 08:14 編集
いつぞやのパンケーキ!!(笑)
 炭水化物好き決定だね
 この旅行で旦那さん、確実に太ったと思うわwww
くうこむまま 2013.08.31 21:24 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/97-4f5003ca

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2087位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.